モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡的な…

復活を遂げた私よ。



モモゴンだす!


利尿剤が効いたのか、
肺の周りにお水が殆ど溜まってなくて、
ごはんも食べられるようになったわ!
先生も驚いてた。私も驚いたわ。
皆さん、ありがとうございました★




やもじはバカちんだから放っておきましょう。



うわぁ… (U )`ω´( )


取り急ぎご報告でした!
皆さん良い休日を!


by モモゴン=デ・ニーロ
関連記事

| 日記 | 12:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが!
モモゴン先輩!!
\(T0T)/

| オニク。 | 2013/05/19 16:19 | URL |

利尿剤が効いてくれて良かったです〜!!
モモゴンちゃん、がんばってますね、ほんとに(>_<)
食事がしっかり食べられるようになると体力もつくし、いっぱい食べてもっと元気になってね☆
やもじちゃんのお口。。。

| あやっち☆ | 2013/05/19 21:31 | URL |

先ずは、良かった!ヽ( ´ー`)ノ
年齢的にまだまだ予断は許さないけど、モモちゃんとPON。さんの頑張りですね。
おばちゃん、応援しています!\(゜_\)(/_゜)/

| Coro | 2013/05/19 21:39 | URL |

良かった、良かった~~!です。

魅惑的な、やもちゃんのお口もと~!素敵です~!

今週も穏やかにすぎますように!

| カフナ | 2013/05/20 08:32 | URL |

>>オニク。さん
ありがとう!
まさか復活出来るとか思わなかったわ!!

>>あやっち☆さん
ありがとうございます!
利尿剤の効果抜群よねぇ。驚きよ!
そう…私の生命両区のお陰よね。
偉いのは私よ。ぶふふふ(U)`ω´()
やもちゃんのお口は…見てはいけないものよ。

>>Coroさん
ありがとうございます!
そう、まだ油断は出来ないのよ!!
ずっと利尿剤飲むのも微妙らしいわぁ。
コロ君の所に行こうと思ってたけど、
もう少し待ってて貰おう。

>>カフナさん
ありがとうございます!
良かったわぁ。
最初は今月持つか…って言われてたの。
この調子だとまだ行けそうよ!!

| モモゴン | 2013/05/22 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/100-cf85d068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

