モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

モモゴンよ。
近い

いきなり近かったかしら?


金曜から土曜の夜まで居候のPON。が大阪へ行ってたので一人、留守番してたわ。


行く前は…。

拗ねる

こんな感じで拗ねてみたりしたんだけど、実はもう慣れっこよ。
PON。は、「寂しいかもしれないけど…」とか言ってたけど。
別に…('A`U)





あ、そうそう。


逆毛




正面よ。
逆毛正面

え?いつもと変わらない??
ふんっ(U`×´U)


換毛中は、私の美しい顔が台無しになるので勘弁だわ。
最後に、哀愁漂う私を…。

コタツの中


皆さん、良い日曜日をお過ごし下さい。


by モモゴン=デ・ニーロ


関連記事

| 日記 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ姉貴、お留守番ごくろうさまでした、ボクは休みの母さんの相手で大変だよ。

TVのコマーシャルタイムじゃないけど、家事終わるとボクの所に来て、眠いのにいじくりまわすの止め手欲しいよね。無理矢理だっこしようとするし!おやつもそんなにくれないし、昼間はゆっくり寝たいよ~!

母さんは今日、ねいちゃんの入学式みたいで、またばたばただよ。ねいちゃんは、おやつくれるから好き~♪
しっぽが振れるなら、降りたいボクだよ。

姉貴もうさぎの平和な日曜日を!

        by 若いお婦負ちゃんの好きな
               ピノ

| カフナ | 2011/04/03 05:03 | URL |

姉貴、馬鹿母さんが、誤字ばかりのコメントを送信して大慌だよ(なんていつものことだよね~)

降りたい→振りたい
婦負ちゃん→お姉ちゃん

だって。脳トレしろって言っとくね。

     by
      お馬鹿な母を持つ ピノ

| カフナ | 2011/04/03 05:32 | URL |

>>カフナさん
お疲れ様でございます。
PON。に爪の垢を煎じて飲ませたい程よ!!
ピノリン、我々愛玩動物は癒しを与えなければいけないのよ。
耐えなさい。頑張るのよ!

誤字は…PON。も凄いので言葉が無いわね…。
PC触って結構経つのにブラインドタッチとか出来ないのよ。

入学式!!日曜日も関係ないのね、大学は!
おめでとうございます!

| モモゴン | 2011/04/03 05:44 | URL |

>>カフナさん
ピノリン風に書いて下さってありがとうございます(*´ω`*)
なんか、ぶっちゃけてしまうと、
コメント返信はモモゴンの体が不自然になってきましたよね(笑)
適当に、PON。だったりモモゴンだったりで書いて行きます。

今回の留守番、実は凄く迷ったんです。
1泊でもホテルに預けようかな、と。
年齢が年齢なので、もの凄く気になって…。
昨夜はお恥ずかしながら泣いてしまう失態(汗)
環境が変わるとストレスになるので、
1泊程度なら、自宅で留守番が良いと、
よく聞くので、今回はそうしましたが、
もし今度旅行行く際は預けようと思います。

今日は(も?)お忙しいようですが、ご自愛下さいマシ。

| PON。 | 2011/04/03 05:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ka7momogon.blog39.fc2.com/tb.php/10-adcd6fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

