モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やもじ事件 その後

ごきげんよ~。



モモゴンです。
ちょっとだけ見切れてます。
相変わらず写真を撮って貰えないのよ。


さて、やもじですが。



お陰様で全快致しました!
結局、歯の異常も無く踏まれた時に捻挫的な事になったのだろう、と。
痛み止めと消炎剤で治りました。
強制給餌も2日間だけで、普通に食べられるようになったわ。



最初は刻み野菜しかダメだったんだけど。



良かったわぁ。
これで一安心よ。




近すぎるわ。



ちょっとだけ出られるようにもなったし。




暗闇に潜む事も出来るようになったわ。


念のため昨日まで痛み止めを投与。
特に問題なしです。
膿瘍予防の抗生剤はあと二ヶ月飲む予定よ。
再発までの期間が少しでも長くなるといいわね。


以上。
取り急ぎご報告でした。
全然取り急いで無いけど。ごめんなさいね。




昔の私よ。
最近は白内障が進んじゃって見えないもんだから、
部屋んぽもしてないのよね。
だから写真が撮れないとか言われちゃって。
そんな事ないじゃない!?
と、言いたいわ。ムカつく。
超ムカつくー やだー。

今度撮ってもらうわ。美しい私を。


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 06:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

