モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お利口さんな私♪

土曜日の朝よ。



モモゴンです。


今日はダメなやもじの事を。
相変わらずイタズラが酷いから、
PON。さんに叱られたやもじ。



そうよ、反省は大事なのよ?




やめなさいったら! (U )`ω´( )




もうダメね。
期待した私が馬鹿だったわ。





お利口な私はるんるんでマッタリよ。
叱られる事なんて無いのよ。






写真ボケ過ぎじゃない?!




PON。さんが欲しがってるバックよ。
誰か買ってあげて~。



ん?
まぁ、いいわ。



今日も暑いみたいなので、
水分補給忘れずに。
良い週末をーー。



by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 11:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメなやもじ

モモゴンです。





今回もやもじの写真をどーぞー。




ぷぷっ。
しかし、面白い顔してるわ。




私より小さいのに顔はでかいのよ。
(U )`ω´( )ふふふふ。




あっっ!!!



叱られるわよ!



やっちゃったわね。
私も昔はやってて毎回激怒されてたのよ。
やもじは叱られても動じないのよね。
案の定叱られてた。




うふふ。
緊張感無さすぎよね~。


もぐもぐやもじの動画よ。
無編集なので音量注意どぇす。 (U )`ω´( )




日曜日はダラダラするに限るわねぇ。




では皆様、ゆっくり休んで下さい。


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記&動画 | 13:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひどいやもじ特集



モモゴンよ。
今日はフロアに居る時の
ひどすぎるやもじ写真をどうぞ。












見せられた方は
たまったもんじゃないわね。
辛いわ。 (U )`ω´( )

ここ二日ほどフロアに上がらないやもじ。
何かあったのかしらね。
今回も乗らなくなったらPさん立ち直れないわ。









えっ??









何言ってるか分からなかったわ。
とりあえず返事したけど。
たまには、やもじの相手もしなくちゃね。



では、皆様よい休日を!



by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末のこと

モモゴンよ。



ボサボサなの。
だから土曜日にグルーミングへ連れてって貰ったわ。
30分くらい毛を毟られ続けたわよ。


最近のやもじは…。



ちょっとだけど、落ち着いて来たかしら?
でも油断すると…。



この様よ。
近いわ。ウザい。






口をモゴモゴ。
何か話してるつもりなんだろうけど
分からないわ (U )`ω´( )




♪TOKO♪さんから人参の葉っぱをたくさん頂いたのー。






良かったわねー。
私も食べさせて貰ったわ!!




Pさんの戦利品よ。
まだ10こ以上あるのよ。




美味しそうね。
私も食べたいわ。


以上。週末のご報告でしたー。


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真たくさんよ♬

モモゴンだぽ?



ふふふ。
怠いわぁー。
人生怠いわー。

今日は、写真だらけよ。
どんどん行くわね。



共同住宅の中の共同住宅よ。
二階が煩いから苦情を出そうかしら。




はい。おは。




はい。かっこいーわ。




濡れてるじゃない (U )`ω´( )




散歩中の私よ。
毛を飛ばしまくったからこの後
Pさんはアレルギー出て大変だった。
ふふふーん。




ぐーぐー。




ぐーぐーぐー。
寝るに限るわね。





塩麹を初めて使ったそうよ。



漬け込んで焼いただけでとても
美味しいんですってー。
いいわね。




仕込んでるわ。
でも、塩麹浅漬けよね。




どうなのかしら。このセンス。



以上よっ!
今日は、はなきん!
皆さん頑張るのよ!


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 06:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

