モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手すぎるわ



ごき




げんよ~。
モモゴンです。


梅雨本番ね。
ダメだわ。苦手過ぎる。




毎年の事ながら嫌になるわね。
でも、ちゃんと雨降らないと水不足とかになるじゃない?
余りあからさまに文句言えないわよね~。

えっ?
言ってる?!
(U )`ω´( )…。




朝はまずお水よ!
奴は…。





はい、そうね。
寝てなさいよ。




私も寝る事にするわ。
ジメジメだから調子悪いわ。



Pさんが、ノートパソコンを譲って貰ったらしいの。
Windows7が入ってるって自慢してたわ。
でも、パソコンが届いて最初にした事は、
DVDの再生よっ!
宝の持ち腐れね。



では、みなさま梅雨に負けず良い一日を!


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フロアに乗る

ごきげんよう



寝ながらごめんなさいね。



だめだわ。眠いわ。


先日、やもじのフロアを設置したと書いたんだけど…




乗れたわね~~!




なぜその向きなのかしら。




そうそう。
それで落ちないわよ。



(U )`ω´( )!!!!




なにっ!?




うわぁ (U )`ω´( )
ひくわぁ…。
人に見られてるって考えは無いのかしら。




ないらしいわね。

最後にいつもの。



はい、おぱよー。
もう夜なのよ?やもじ?


では皆さん良い夢を。


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム

ごきげんよ~



モモゴンですよ。



やもじのケージのリフォームをしたわよ。



過去にハウスを二種類設置したけど玉砕しちゃたので、
今回はシンプルな金網のフロアーを設置よ。
乗るかしらね。




えっ?



しつこいわねっ! (U )`ω´( )
遊ばないわよっ!昼間は寝る時間でしょ!


全く、やもじは。
Pさんも全くだわ。



効くのかしら?


プレゼントを頂きました!



うさ友の「うさとりさん」からです。
この、うさカヘバッグはPが欲しがってたのよっ!
でも売り切れで買えなかったの。
飛び上がって喜んでたわ!
ありがとうございます!


では皆さんよい一日を。


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やもじの憂鬱

ごきげんよー。
モモゴンです。




何て靴下を履いてるのかしら。
トトロが横に広がってるわよ。







今日は遊びたい盛りのやもじの憂鬱な様を紹介。


いたずらばかりするから叱られたみたいね。




私も無視しちゃったわ。




あらあら。




もう少し落ち着けばね~。
私も相手してあげられるんだけど。



余り落ち込んだらダメだわよ。






一人居酒屋のPさんのおかず。



この刺し盛りが結構高くて他のものが食べられなかったらしいわ。
うふふふ~。 (U )`ω´( )





プレゼントよっ!

いつもお世話になってるカフナさんから!



ありがとうございます!


可愛いわぁ。
カフナさんから過去にも
手作りのランチョンマットとティッシュケースを頂いてるのだけど、
かなり丈夫なのでPさんは大喜びよ。


では、皆様よい一日を!!

| 日記 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いの

ごきげんよう。
モモゴンですよ。



眠いわ…。



ずっと眠いわ…。

私も年をとったわぁ。
ずっと眠くて動くの面倒よ。







はいはい、おぱよう。
そればかりね、やもじは。



居るわよ。
やもじの足ダンでまともに寝れやしない。


PON。さんのご飯。
この塊を一気に食したりするのよ。
そりゃ肥えるはずよ。



「最近、急に太ったんだよね、なんでかな。」
とか言ってたんだけど、当たり前じゃない。
バカなの?

私以外まともなのが居ない我が家です。
では良い休日を~ (U )`ω´( )ノ


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

