モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉???

皆さん、ごきげんよう。

20120110.jpg

モモゴンです。
今日は画像が溜まったので放出よ。
やもじのが多いわね…。どういう事かしら?


yamojikao.jpg
不細工にも程があるわね。

yamojimomo.jpg
下半分は素敵ね。(U▼∀▼)

santoushin.jpg
見事ね。



スタイルが悪いのよ、やもちゃんは。ブフフ。
yamoji?






最近やもじが人参が好物という事が解ったのよ。
私も一応は食べるけどパセリやセロリの方が好きだわね。
やもじは歯が悪いので細かくしないと食べられないの。
って、事で…。

suraisa-.jpg
Pさんがスライサー購入してきたわ。




出来上がりっ!
ninjin.jpg
ずっとやってたわよ。しつこく。
楽しかったのでしょうね。ふんっ。
これを軽く乾燥させて食べさせてあげてるわ。
私は切れ残りの部分を貰ってるのよ。大きいの。ふふ。


もっと画像があると思ってたけど、そんなに無かったわね。


最後に…。
Pさんからお年玉よ。多分皆さんいらないと思うわ。
お年玉その1
お年玉その2

では皆様またお会いしましょう。



by モモゴン=デ・ニーロ


| 日記 | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

