モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やもじの詳細

みなさん、きょんばんは。
やもじどぇふ。

20111103-5yamoji


ちょっと!!ヽ(`Д´U)ノ

ったく(怒)
何勝手に「やもじ日記」になってるのよ。
しかも、ちゃんと話せてないじゃないの。バカッ!

皆さん、ごめんなさいね~~。モモゴンよ。
今回は、やもじのプロフィールを紹介するわね。
でも、産まれた年月日や病歴などは不明なのよ…。むむ。





20111103-3yamoji

まずは、基本的に3頭身よ。スタイルが悪いわ。ブフフ。

20111103-6yamoji

要去勢が必要な程、やんちゃなメンズよ。
私の数年前を思い出すわね。当時と同じくホイップちゃんは…。
(写真はホイップちゃんと添い寝をしてるやもじよ。)
年齢は3~4歳との事。
前歯の発育不良で、上下共に斜めに生えてるので一生前歯カットが必要なんですって。

20111103-2yamoji

他は呼吸器も内臓も健康体よ。また検診には行くらしいけど。
ショップでは牧草を好んで食べてたそうだけど、
我が家に来てからはペレットメインになっているわね…。
謎よ。PON。が困ってたわ。


20111103-4uamojiset

やもじの合成画像よ。待ち受けにしたら呪われます。





20111103-7momogon

上でやもじがガタガタと五月蠅いけど、私は構わず熟眠よ。
PON。さんが床板の掃除サボってるのでフロアで寝てるのよ。
やもじの紹介はこんな所かしら???

最後に、動くやもじよ。
相変わらず撮影が下手くそで笑っちゃうわね。




では皆さん


、次回は一切やもじの写真を載せずに更新しようと思うわ。
なんかムカツクものね。ふんっ!!


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 01:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

