モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PON。さんのお悩み

ちわ。
モモゴンよ。
20111011-1

昨日、ちょっと書いたんだけど。
PON。さんのお悩みの件なの。お察しの方もいらっしゃるけども。
うさぎの里親の件なのよ~~~。

私が先日泊まってたホテルは元々うさぎ専門店なの。
このブログのバナーにもある、「うさぎの丘」さんよ。
そのに3羽の里親募集の子をPON。が見ちゃったのよ~。
その翌日からPON。は帰省で福岡に行かねばならなかったから、
後ろ髪を引かれる感じでお店をあとにした訳だけど。
その中の1羽にぞっこんLOVEになってる様子なの。
ロップの雑種で私より小ぶりだったわね。あのちび助は。




いきなり自慢コーナーよ。うふふ。
Coroさんカフナさんから頂いたの☆
いつもありがとうござます!!

20111011-2

20111011-3




で、話しを戻すわね。
帰省から帰って来て私を迎えに来た時にも、そのちび助は居たのよね。
元々、飼いウサギなので人にも懐いてるのよ。
きっと、もう大人なんだと思うんだけどね。
ただ、何を気にして迷ってるかと言うと…。まず…。

・1羽増える事でモモゴン(私よ)がストレスを感じないか?
・年齢・病歴が解らないこと(今の時点では)
・そもそも一人暮らしで多頭飼い出来るだろうか。最近、多忙だしね。

大きく上げると、この3つね。医療費・食費等の金銭面では問題無いらしいわ。
そうよ!酒を買うのをやめれば良いだけだものね。(U ̄ー ̄)ニヤリッ

皆さん、どう思うかしら??
PON。は賭けをしようか、なんて言ってたわ。
○○日までに貰われて無かったら引き取る、とか。
馬鹿たれのPON。に何かアドバイス及びご意見をお願い致します。


もし増えたら…。

20111011-4
こんなのも少なくなるのかしら(U`×´U)




はぁ…。
20111011-8

私も何だか複雑な心境よ。こんな格好になってしまってるわ。

でも、私が居なくなった時、きっとPON。は激ヤバだと思うの。
追いかけて来るんじゃないかって。
その時の為にも、あのちび助が居た方が良いのかしら…。
私も悩んじゃうわね。


by モモゴン=デ・ニーロ



| 日記 | 12:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

