モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然…。

皆様。
いかがお過ごしかしら。
モモゴンです。



近いわ…もう。
何がなんだか解らないじゃない。




台風が去り、いきなり涼しくなったわね。
寒いくらいよ。風邪ひきそうだわ。



そろそろ、こたつ出せば?
なんて言ってみてるけど無視されてるわ。
ふんっ(U●`ω´●)


今回は特別書く事が無いのよね。実は。
写真が溜まって来たから放出なのよ。
ごめんなさいね。
などと言いつつ、写真もそんなに無かったわ。
無念よ…。デストロイよ。




Pさんがまた写真載せて欲しいと言ってるので、
渋々載せる事にするわ。



ZARAMEというカフェの、
ローストビーフサンドよ。
いつの間に行ってるのかしら。
私は食べて無いわよ。


いつも事後報告なので。



頭に来るわね(U`Д´)
鼻の穴も全開になってしまうわ。

では、以上よ。


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々ありすぎ!?

こんにちは。
またご無沙汰しちゃったわ…。
モモゴンよ。
微妙に近いわ。
IMG_0554.jpg
暗闇でいきなり激写されたわ。まぶしいじゃない?





肘起きにされてる私よ。

IMG_0811.jpg
あ、このお尻の毛は先日、うさぎショップで毟られたのよ。(泣)



肘起きに擬態するのも案外良いもので…。

IMG_0812.jpg

準備万端なのよ。うふ。


iPhoneで写真を撮るようになって、フラッシュを使うようになったので。

IMG_0557.jpg
IMG_0558.jpg

比較してみるわね。
どうかしら…。




さておき…。(いきなり過ぎね…。)
最近、我が家では色々とあったのよ。
書くと長くなるので端折るけど、PON。さんが緊急で休暇中よ。
でも、3日間くらいなんだけどね。
怪我してるのよ~。階段から落ちちゃったの。
普段からバカ丸出しな訳だけど、ここまで来ると情けないわね。
私は眠い中看病に追われる日々よ。
え?嘘をつくな?………(:`×´U)ほ、ほんとよ!


そんなPON。さんが自慢したいみたいので渋々写真を載せるわね。

IMG_0817.jpg

買っちゃってるわねぇ。また…。
9月9日の午前0時前にPCの前で待機してたわ。
楽天ブックスで買えたそうなんだけど、
注文確定の後で強制キャンセルされた人も居る中、
PON。さんはちゃんと買えたそうよ。自慢げだったわ。
これで運を使い果たして階段から落ちたのね、きっと。
吉本99年イベントのチケットも奇跡的に買えてたし。
しばらくは99熱が続くでしょうね。
でも、「7679」ねぇ。微妙な数字ね。「0002」だったら奇跡よね。

では、看病があるのでこの辺で。
え?嘘をつくな??

ホ、ホントよっ!!!!!




IMG_0827.jpg

嘘でした。by PON。


台風が来て大変ですが、皆さん気をつけて~~。(Zzzzzz…)

by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 12:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またサボりね…。

ご無沙汰しています。
モモゴンよ。



いきなり寝てる訳だけども…。
最近も、相変わららずPさんは家に居なくて
苛める相手が居ないので寝てばかりよ。



ぐー。ぐー。




ぐぐぐーー。




ぐー…、んっ?




はっ!!
な、何かされた気がするわ!?
気のせいかしら…。
きっと気のせいだわ…。




また何か嫌がらせ的に…。
勘違いよね、きっとそうよ。



はぁ…。
ムカツくわね。今回も。

台風の影響で、全国的に天気が荒れてるようね。
皆様、お気をつけて下さい。
では、よい休日を!

by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

