モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けたわね(`×´U)

明けたわよ。ついに。
そう…。


梅雨がっ!!!


いつもお世話になっております。
モモゴンです。
寝るモモ

どお??
ピンクと私よ。似合うかしら?
新品なんだけど、メッシュを囓っちゃって早速叱られたわ…。


梅雨明けしたものの、若干湿度が高い我が家よ。
除湿器がフル稼働してるわ。
一応、室温25度、湿度60%以下に保つように、
PON。には言ってあるんだけど何となく不快よ。
何とかならないものかしらね。
PON。は私が病気かもしれないって言って騒いでるわ。
また病院へ連れて行かれそうな予感なのよ。憂鬱…。

冷やす

こんな感じで冷やされたりしてるんだけど、
これ、ちょっと重いわ。冷たくて気持ち良いけどイラッとするわ。


いつもの盗撮よ。2枚公開。

暗い

ちらっ

もう、いつの間に撮ってるのかしら。
次は訴えようと思ってるわ。(U`×´U)
刑事事件よね。盗撮は。





イライラが止まらない日常に潤いを与えてくれる…。

けこたさん

Coroさん

うさ友さんからの贈り物よ(*´ω`*U)
Coroさんけこたさんからです☆
いつも、ありがとうございます。

Twitterでも、お返事を下さる方が増えたようで、PON。は喜んでるわ。
ぽんすけに優しくして下さり、ありがとうございます。
(ぽんすけって、今時使わないのかしら??)


梅雨明けして、これから夏本番ね。
暑さに弱い我々には辛い季節だけど、頑張るわよ!
最近の私のブームは「アクアコールぐび飲み」よ。
箱買いしてくれないかしら。もう普段の飲み物がアクアコールで良い位よ。
では、この辺でドロンよ。

by モモゴン=デ・ニーロ


| 日記 | 02:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

