モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常

こんにちは。
モモゴンよ。
今日も良い天気だわね。暑いけど…('A`U)

散らかす


ケージの中は暑いので、外にご飯を出して貰ったわ。

気になる1


気になる2

え?
気になるですって??
毛が??

ふぅ~ん。
引っ張って抜こうとしても無駄よ。
もの凄い早さで逃げるから。


食事の後は寝るのみよ☆

並ぶ






PON。がMyiPhoneを見せたいみたいよ。
しつこいので載せるわね。

iPhoneー1

iPhoneー2

はい!以上!(あっち行きなさいよ!)

あ、そうだわっ。
ストラップみたいなのは、Coroさんに頂いたウサギの値付けのような物よ☆
もう1つあって、家の鍵にも付いてるのよ(*´ω`*)
Coroさん、ありがとう!


By モモゴン=デ・ニーロ


| 日記 | 14:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贈り物♪

こんにちは。
モモゴンです。

盗撮2

いきなりこんな写真で申し訳ないわ。
酷いでしょ、こんな写真ばかり撮られてるの。


だからっ(怒)

盗撮





話題は変わりまして…。
贈り物を頂いたわぁ☆

ぽてちさんからよ!
モモジリグッズとロップのマグネットを送って下さったの。
PON。も大喜びよ!
ありがとうござます(*´ω`*U)

ぽてちさん


カフナさんからよ!
手作りのアクリルたわし等々。
このたわし、可愛すぎて使えないで居るPON。よ。
飾りにしてるわ(*´ω`*U)
ありがとうございます!

カフナさん贈り物

このペーパーホルダーは、市販品をリボンで飾ってくれたの☆
嬉しいわ。うさぎも付いてるし。

ペーパーホルダー


色々頂くと、イライラが募るPON。との生活にも
潤いが生まれるわねぇ。うふふ。

では、今週もがんばるのよ!


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HD動画よ!

モモゴンよ~。
皆さん、如何お過ごしかしら??
PON。がiPhoneでHD動画を撮ってくれたわ。
お暇な時にでも観てみてくれると嬉しいわ(U`×´U)



ちょっとデカイわね…。
はみ出してしまったから横幅を弄ったわ。
そして、HDで見る場合は重いわね…。
ぶっちゃけ、微妙ね。
良ければ、YouTubeのサイトへ行って見て下さると助かるわ。


最近の私は…。
mo1.jpg
とか。


mo2.jpg
とか。

mo3.jpg
とか。(ちなみにお昼間よ)


mo4.jpg
な、感じよ。

また余計なコメントを画像に入れてるわね、PON。は。
数日前に待望の除湿器が我が家に来たのよ。
丁度雨の日だったので、朝からフル稼働だったわ。
若干、室温は上がるけども湿度が下がるのでジメジメの気持ち悪さは無いわ。
PON。には珍しく良い買い物をしたんじゃないかしら…。

これ以上書くと、重くなりそうなのでこの辺で失礼するわね☆
では、皆さんも梅雨に負けず頑張りましょう!
節電って、難しいわね。


by モモゴン=デ・ニーロ


| 動画 | 03:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう勝てる気がしない

こんばんは。
深夜に元気なモモゴンです。
モモ足

うふ。足よ。


もう湿気が凄いわよ!!!!
耐えられないわっ(U`×´U)
梅雨明けは、まだ先よねぇ…。
どうしようかしら…と、愚痴ってたら。

PON。がやっと除湿器を買ってくれたわよ!!
ネットで買ったので、まだ届いて無いのだけど、
これで我が家の異常な湿度が下がる事を期待してるのよ。
楽しみだわ。


食欲も増すわよね。わくわく。

葛の葉モモ

葛の葉モモ2

まろまろさんに送って頂いた葛の葉を食す私よ。
凄く美味しいわ。

でも…。


変なアングルばかりで、むかついてきたわ(U`×´U)


イライラするわっ!



引きこもるわ。
フロアは湿気もまだマシな感じで…。
フロアモモ

最近は私の足腰も弱ってるだろうから、
フロアを外そうか、なんてPON。が言ってる訳だけども。
断固拒否するつもりよ。
近いうちにケージの中の改造が始まりそうな予感よ。
またイライラしてきたので、PON。に嫌がらせでもしてくるわね!




最近また自炊をサボってるPON。のある日の夕飯よ。
自炊って言ってるけど、切って焼いただけよね。
不気味なコップも気になるわ…。どういう趣味かしら?

夕飯


今日はこの辺で。
皆様、良い休日を☆


by モモゴン=デ・ニーロ





| 日記 | 01:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画よ!(終了です☆)

【お知らせ】
応募は締め切らせて頂きました!!
丁度、行き渡った感じでしょうか!?
また、入手したら配らせて頂きます。
ありがとうございました☆


こんばんは。
モモゴンです。今日はプレゼント企画のお知らせよ☆
0614.jpg


「うさぎのしっぽ」さん監修のガチャポンですが、
ロップが欲しかったけれど、立ち耳さんが沢山出たので、
いつも、この過疎ブログを見て下さってる皆様に、
プレゼントしようと思った次第よ。
ガチャポン



商品は上の画像で、今家にあるのはこれだけよ。
ガチャポン-2

10個以上ある!と、バカPON。はTwitterでつぶやいてたようだけど、
今現在の数は、9個です。
送り先が決まってる物もあるので、更に減っちゃうのだけど…。
ごめんなさいね。段取りが悪いのはPON。のせいよ。


・ブラックが2つ。
・ルビーアイドホワイトが1つ。
・チョコレートが3つ。

全部で6つね。
Coroさんのように抽選で、と思ったのだけど、
PON。には、そんなスキルが無いので、
先着順にしようと思うわ。秘密のコメントをくれた方の中からにしようかしら。
お送りさせて頂く際に、ご住所を伺うことになるのでご了承下さいまし!

過疎ブログなので、余ってしまう可能性大よね。
色の指定は、難しいと思うのだけどご希望があれば書いてね。
4649お願いします。

0614-5.jpg

最後はいつもの、近すぎる私よ。
では、ぐっない☆


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 02:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

