モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジよ!

モモゴンです。おはよう。
おはようございます


この度、PON。と一緒にチャレンジをしたわよっ!
まろまろさん主催の
「日本のもふもふを元気にしたいっ!」に参加させて頂いたわ☆
ROGO.jpg

詳しくはこちらを→http://justgiving.jp/c/6363

お役に立てれば幸いです。葛の葉を貰えるのでルンルンなの♪





話題は変わって…。
最近、PON。さんは多忙みたいよ。
土日も居ないし。私は一人で留守番よ。
ちょっと寂しいわね…。むっ。そんな事ないわ!!

換毛1
換毛中の私。
帰宅したらすぐに、ブラッシングをさせてるわ。
最近、何だか雑に扱われている気がするわ…。ムカツクわね。

0523-3.jpg

おはようと言ったすぐ後に、おやすみを言う私よ。
これはPON。が写真の編集をミスったせいよ。
もう、他の写真が無いのよ。

グダグダじゃないっ!!!(怒)


まったく、何やってもダメな子!!

と、怒りを露わにしてたら用意してきたわ、フフ。
おはよう
これから来る恐怖の「梅雨」に負けない宣言をする私。



そして、こんな画像はいらないじゃない的なやつよ。
IMG_0090.jpg
はいはい、わかりました。夕飯で食べたのね。


PON。は今日、お休みだけど飲み会だけには出席してくるそうよ。
飲み過ぎなければ良いけど…。不安だわ。
では、皆様、良い一日をお過ごし下さい。




モモゴン=デ・ニーロ



| 日記 | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントよ♪

こんばんは、モモゴンです。
だから、近いわ。毎回毎回。
0523-2.jpg

何回言わせれば…。





最近の私は、食滞も完治して超元気よ。
プレゼントも貰ったしね☆ウフフ。
usatomosan1.jpg

usatomosan2.jpg

PON。のウサ友さんのカフナさんとしゅんさんからよ♪
いつもありがとうございます。


早速、カフナさんお手製の乾燥葉を食す私よ。
葉を食す
美味しいわ。
大好きなのよ。いつも色んな乾燥葉を送って下さるの(*´ω`*U)


ウサ友の輪って素敵よね~~☆
では、今日はこの辺で。
明日もまた更新する予定よ!頑張るわ。


モモゴン=デ・ニーロ


| 日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気になったわ★

こんにちは。
モモゴンです。ぶ~たれてる訳じゃ無いのよ。眠いの。
……。

先日は、体調を壊してご心配をお掛けしたわね。
皆さん、ありがとう。
もう元気よ★

嫌がる私を無理矢理PON。は病院へ。
いつもの病院では無く、近所の病院だったわ。
移動時間が少ないのは有り難いわ。
キャリーに入ってるのが苦手な私なの。
診察は凄く丁寧で、とても優しい先生だったわ。
軽い食滞だったんだけど、もう回復しちゃってたので、
一応、的な感じなアレがアレの感じで、お薬を頂いた来たわ。

okusuri.jpg

甘くて美味しいのよね~~゜*。(U*´Д`)。*° 
朝と夜に飲んでるわ。もっと欲しいわ。
(先生も私がお薬にがっつくので驚いてたわ)



もう元気よ★ 眠いけど…。
nemui.jpg



元気になった途端に盗撮されたわっ(怒)




改めて、皆様ありがとうございました♪



モモゴン=デ・ニーロ



| 動画 | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹が…('A`U)

こんばんは。
モモゴンです。またご無沙汰しちゃったわ…。
連休明けも、元気に過ごしてたんだけど、
昨日から不調な私よ。

うんもも3

お腹が痛いわ…。うん●が出ないのよ。
PON。はバカだから最初は全然気がついてくれなくて、
掃除と洗濯を必死でやってたんだけど、夜になってやっと気がついてくれたわ。

慌てて、Twitterやメールでうさ友さんに訴えて、
色々ご指導を賜ったようで…。
お腹もみもみと、ビオフェルミンを薄めたものをくれたわ。


すると…。


うんもも2

うん●が少し出たので楽になったわ。
皆さんの判断だと、「食滞」でしょうとの事。
よく糞詰まり的な事にはなるんだけど、お腹もみもみと、
パパイヤあたりで、私の場合はすぐに回復するのだけど、
今回はちょっと長引いたわね。

今は、ほぼ全快に近いと思うわ。
食欲モリモリだもの。でも、念のため、明日は診察ですって。
レントゲンを撮らなきゃ、とPON。がしつこく言ってる。



うんもも1

お食事中の方、ごめんなさいね。
でっかいのが出たわ。
でっかいというか、盲腸便がぼーーんん!よ。
固めのでっかいのも出たわ。スッキリ。

私も若くないから無茶はダメよね…。
一瞬、入院って話が出て、PON。がキャリーを出してきてたのを見たの。
それだけは絶対嫌なので、断固拒否したわ。
PON。の膝に乗ってグイグイ顔を押しつけてやったわ。
そしたら、「明日改めます」とか何とか電話で話してたわね。
きっと、病院の先生ね…。怖いわ…。

自力で食べられるので、強制給餌は勘弁して欲しいわね。
でも、甘いお薬は好きなので欲しいわ。ウフ。
ビオフェルミンも、甘くしてくれたので美味しかったわ。

ご心配をお掛けしてごめんなさい。
そして、メッセージをくれた皆様、お電話をくれたカフナさん
ありがとうございました。PON。だけだと先行き不安だわね。


モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 00:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWも終盤ね。

ご無沙汰。
モモゴンよっ♪
皆さん、如何お過ごし??

0507momo.jpg

「よっ♪」とか言ってるテンションじゃ無いんだけどね…。
皆さんは、GWは満喫出来たのかしら??
私は、ひたすら寝て過ごしたわよ。PON。も仕事で居ないし。
全く構って貰えなかったわ…。ヘチマサンドだけが私の癒しよ。


動画を2つほど。
もっと大きいの無いのかしら??




ヘチマサンド様と私よ。
ちょっと画面が暗いの。ごめんなさいね。







そういえばPON。が訳の解らない物を買ってきてたわ。
コレよ。
キモイわよね~~~('A`U) 大好きらしいわ。
こびとづかん】のガチャポンですって。

こびとづかん

真ん中の奴が自分に似てるから親近感持ってるだけじゃないのかしら?



ビクゥ!!!

遠くから視線を感じたわ…。
怖いわ…。油断してると大目玉よ。今のはナイショよ。

では、また。


モモゴン=デ・ニーロ






| 動画 | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

