モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらっ??

あらっ?
あら?1



あら?
あら?2



うーーん…。


ん??
あら?3



あ、あら?
あら?4





あっ!!!!




こたつが無いわ!!!!!




こたつが無いわ

あああぁぁぁぁぁ。



ウワァァァァァァヽ(`Д´U)ノァァァァァァン!

なに勝手にこたつ片付けてるのよ!!!(怒)
ひどいわ…。・゚・(ノД`U)・゚・。




しくしく…
PON。がTVで観て早速買って来た本みりんよ。
自慢したいみたいだから載せるわね。白扇酒造さんの本みりんよ。
これは三年熟成なんですって。

本みりん





はぁ…私に涙は似合わないわね…。


ダサッ!
ダサッ!

五本指って…('A`U)


ダサいPON。と共に休暇はゆっくり過ごす予定よ。
皆様も良い休日を!!
(TOP絵、また換えてみたわ。Coroさんありがとう☆)

by モモゴン=デ・ニーロ




| 日記 | 23:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意地悪!!!

どうも
モモゴンよ。
今日は雨ね


バナナチップを貰ったわ。
バナナを貰う

ケージの扉が開いてる時は、外へ持ち出して食べるのよ。

バリンバリン…。
バナナを食す



……。無くなったわ。1個って…。
無くなった



さて、お散歩よ!っとルンルン気分だったのに…。




えっ!?
眉毛







出して
ココ開けてよ





……………。ちょっと…。ねぇ。








>ふん!

バカ…。PON。のバカ。






新しいヘチマサンドよ

ヘチマ

また、コレを隠す作業が始まるわね( ̄ー ̄U)

今日は土曜日…。
またウザイ「酒浸り女」に苛められないか!?と今から不安だわ。

皆様、良い週末を。



モモゴン=デ・ニーロ



| 日記 | 19:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若かりし日の私

こんばんは。
モモゴンよ。
PON。の物は私の物。私の物は私の物。

座椅子

今はボロボロになっちゃってるんだけど、
PON。愛用の座椅子。隙を突いて座ってやったわ。
これは1年前の写真ね。




もっと前のはコレ。
去勢される前の私よ…。

去勢前

今はこんなはしたない事はしないわよ。

もっともっと前の私…。
ウマゴン…今どうしてるのかしら。
福岡に住んでる頃ね。多分、3歳とかよ。私が。

福岡カクカク2


福岡カクカク1





そして、また去年。
大人しい私。PON。の部屋もまだ綺麗ね。

1年前


月日が経つのは早いものだわ…。


モモゴン=デ・ニーロ

| 日記 | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必死よ!

モモゴンよ。
皆さん、お元気??

ちょっと遠いわね…。
遠い





いや…それは近いわ。
近い





最近ね、PON。がペレットとおやつをあんまりくれないのよ。
ご飯入れの前で待つ私よ。(後頭部よ、ジャガ芋ではないわ)
後頭部





やっと貰ったので!!!





必死で食べたわ。
病院でも太りすぎとは言われて無くて健康体なのに、
去勢前より体重が増えてるってPON。が言うので減らされてるの。
そのかわり、牧草が倍になったわ…。
必死すぎてむせたりもしてるのよ。粉と牧草の端っこが鼻に入るのよね。

明日は沢山ペレット貰えるかしら…。


ごちそうさま。
美味しい


【追伸】
Coroさんが、ブログのトップ絵を作って下さったの★
可愛いでしょ~~!ありがとうございます(*´ω`U)
まだ、幾つか種類があるのよ。時々換えるので、見に来てね!



by モモゴン=デ・ニーロ

| 動画 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汚しちゃったわ

どうも。
モモゴンよ。
見下ろす体勢で申し訳ないわ。

IMG_2806.jpg








盲腸便で、ケージを汚しちゃったわ…('A`U)
久々だったのでヤバイわね。PON。が鬼の形相になるかも。

IMG_2807.jpg

でも、おやつを多めにくれたPON。が元を辿れば悪い訳じゃない?
私は悪くないわ。そうよ!!悪くないわっ!!!
毛布もちょっと暑いのでもういらない感じなのよねぇ。
夜と朝は若干冷えるけど。
そろそろタオル地とかの、涼しげな物に変えて欲しいわね。



そんな事よりも…。



早く掃除してよっ!!!

トイレも満タンなんだから(U`×´U)







あっ!


IMG_2811.jpg




隠したヘチマののオモチャ、見つかっちゃったわ…。

IMG_2810.jpg

今度は絶対見つからないように隠さなきゃ…。



PON。が岐阜から買って来てた物よ。
自慢げに見せつけて来たわ。

IMG_2803.jpg

私はひとつも食べられないけどね(U`×´U)ふんっ。
マドレーヌみたいのがあったので、欲しかったのだけど、
ダメって言われたわ…。 一口食べたかったわ。


ハム・ソーセージは【丸福商店
マドレーヌみたいのは【つちや



by モモゴン=デ・ニーロ



| 日記 | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

