モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末だけど…

はなきん…。金曜日ね。
もうすぐ終わっちゃうけど。
皆さんはいかがお過ごし??

さておき…。





嫌がらせをされてるわ…。
IMG_2798.jpg




やめて頂戴
IMG_2800.jpg



コレのせいね…。
IMG_2797.jpg


コレを飲むと、ウザくなるPON。よ。
昨日から禁酒してるみたいだけど…。




私も、こんな顔になっちゃってるわ。
IMG_2799.jpg








今日は、久々に自炊に励んでるPON。の夕飯を公開するわ。
全部一人で作って一人で食べてるのよ…('A`U)
言葉が出ないわね…。

IMG_2796.jpg

IMG_2801.jpg

特大の春キャベツが100円で買えたとご機嫌だったわ。
良かったわね…。

私にもよこしなさいよ!!


では、皆様。
良い休日をお過ごし下さい。
私は明日、終日お留守番の予定よ。


by モモゴン=デ・ニーロ


| 日記 | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

桜の写真を撮って来たわよ~。
ド下手で見てらんないんだけども。
(写真が多いので重いかもしれなわ。ゴメンナサイね。)

IMG_2786.jpg

IMG_2790.jpg




これは、我が家の外廊下から見える景色よ。
IMG_2791.jpg

IMG_2792.jpg

もう満開って感じね(U´ω`*)






PON。が夜なべしてたわ。
私のミニ毛布の補修よ。ミシンが無いので手縫いよ。

こんな風に私が噛んじゃったから…。
IMG_2793.jpg



バイヤスって言うの?テープを付けてたわ。
IMG_2794.jpg


途中でやる気無かったのみたいで、
最後はこんな事になってたわ…('A`U)

IMG_2795.jpg

何これ~~。も~~。あり得ないわ~。
雑すぎもいいとこよね。アイロンで貼れるのを買えば良かったと、
20回くらい言っててウザかったわ。
でも、取りあえずコレで完成らしいわ。また噛もうかしらね(U ̄ー ̄)ニヤリッ





圧縮されてる私よ。小顔になったわ

IMG_2775.jpg


「ひぃ~~~~!
IMG_2778.jpg


桜の写真は、明るい時間にも撮って来てほしいわね。
よく見えないわね。


by モモゴン=デ・ニーロ





| 日記 | 01:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜まつり



桜の季節ね…。

桜の季節


岡崎では、64年間続いている「桜まつり」が開催中よ。
4月1日~15日まで続くわ。夜桜見物が最高よ!
我が家の窓からは、乙川の河川敷に咲く桜並木が見えるの。


去年、PON。が一人花見をしてきた時に撮ってきた写真。

桜2010

綺麗ね…。
今年も、また撮影してくると言ってたわ。
一人でお花見って…。('A`U)
何だか、可哀想だわ…PON。さん。
え?私??
私はお外には滅多に出ないわ。だって怖いもの。





PON。さんは、今こんな感じになってるわ…。

(A`)

何か色々大変みたい…。頑張るのよ。お休みが無くても(笑)
あ、笑っちゃダメね。ブフッフフフ。



最後に。

今は雑巾

去年の私。


by モモゴン=デ・ニーロ


| 日記 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一気に公開しちゃうわ

昨日、1つずつ公開していくわね、と言ったけども。
昔の動画を再編集したものなので、一気に公開しちゃうわ!








これは音量注意よ!



3つも動画埋め込むと重いかしら??
ごめんなさいね。
許して…。
昔の私の可愛さは罪ね…。今もだけど?


by モモゴン=デ・ニーロ



| 動画 | 10:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モモ動 ~その1~

私の動画よ。
人間のお世話も大変よね。



データが紛失してて、mixiに上げてたものを落として繋げたの。
画質が悪いのは許してね。

あと3つ動画をPON。が作ってるので、また上げるわね!


by モモゴン=デ・ニーロ

| 動画 | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

