モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい…らしい。

居候のPON。が忙しいらしいわ。
きっと、忙しい「フリ」ね、いつもの。
私のおやつを忘れた時の言い訳の定番。むかつくわ(U`×´U)


チラリズムを追求する私よ。

ちらっ




私は換毛期よ。面倒だわね、毎度。

コロコロ



PON。がサボってるので新しい写真&動画が無いの。
以前のなんだけど、動く私よ。




もうひとつ…。





4月からちゃんと更新するわね。
何事も春から…よね。

【ウサギの追記】
リンクにつきましては、基本的に…いえ全くの全くでフリーです。
私の日記なんて…と思うけども、リンクして下さる方は是非に。


by モモゴン=デ・ニーロ



| 動画 | 21:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

