モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨が…。(一周忌)

そろそろあけるのかしら?



梅雨が苦手なのよね。
毎年言ってるわね、あたしー。
ごきげんよう、モモゴンです。


さてさて。
先月25日は私の命日でした!
一周忌よー。
そうだわ。
普通、一周忌とか三周忌とかいうじゃない?
ぽんさん、一周年って言ってたわよ!
お祝いするつもりなのっ?!
なんて人かしら

法事的な意味で、食事屋に連れてって貰った。







次は茶豆かしら?



※画像をリサイズしたから荒いわね。ごめん。

なかなか楽しめたわー。
また来年もよろしくー。(ニヤリ)


やもじの動画でも。



もう少し抵抗すべきよね。
俊敏なウサギとしてはあるまじき行為よ。

今回はこの位で。
皆様、ご自愛ください。

by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記&動画 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメなやもじ

モモゴンです。





今回もやもじの写真をどーぞー。




ぷぷっ。
しかし、面白い顔してるわ。




私より小さいのに顔はでかいのよ。
(U )`ω´( )ふふふふ。




あっっ!!!



叱られるわよ!



やっちゃったわね。
私も昔はやってて毎回激怒されてたのよ。
やもじは叱られても動じないのよね。
案の定叱られてた。




うふふ。
緊張感無さすぎよね~。


もぐもぐやもじの動画よ。
無編集なので音量注意どぇす。 (U )`ω´( )




日曜日はダラダラするに限るわねぇ。




では皆様、ゆっくり休んで下さい。


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記&動画 | 13:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰申し訳。

モモゴンです。
更新サボってしまって申し訳無いわ。
勿論、反省はしていないわ(U`×´U)ふふ。


ちょっと…。
momo-3.jpg
ぐい~って何よ。押されてるんだけど。




momo=1.jpg
ググッ…。ちょ…。




momo-2.jpg
もう~。意地悪しないで!


何でこんな事になったかと言うと…。




momo-4.jpg
私がコタツでほっこりしてたのが気に入らなかったみたいよ。
Pが。Pのくせに…。追い出されたのよ。


まぁ?大人な私は我が儘人間を許す訳だけども。
ずーーっと体調不良で寝込んでたので多めに見る事にするわ。
Pさんが全快したら復讐の始まりよ。
ブフフフフフフ…。





まだまだ子供なやもじは。あからさまに不機嫌だけど。
yamoji-1.jpg


ダメねぇ。やれやれだわ。


そんなやもじも私には服従よ。(多分…。)
yamomo.jpg



やもじの動画でも置くことにするわ。
無駄に長くて退屈だけど、撮影がPさんなので許して。
何をやってもダメなのよ。
大神伝のBGMを入れて得意げだったわ。著作権云々で密告しようと思うわ。





ここ一ヶ月ほど、殆ど自炊してなかったんだけど、
ミニタジン鍋を使いたかったみたいで拵えてたPさんのご飯。

gohan.jpg

シリコン蓋のマーブルコートタジンらしいんだけど、
特売で1000円ちょいで売ってたそうよ。珍しくまともな買い物してきたようね。

では皆様。
寒さが増しておりますのでご自愛下さい。
Pさんの体調はかなり回復しているわ。今回は長かったわ。
看病に追われる日々も終わりそうよ。
ご心配して下さった皆様、ありがとうございました(*´ω`*U)


by モモゴン=デ・ニーロ

| 日記&動画 | 01:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コラボ動画よ

皆さん、ごきげんよう。
モモゴンです。

momo1105.jpg

明日から雨みたいで、早速曇ってるわ。
久々に早い時半ににケージから出して貰ったのよ。

yamoji1105.jpg

コレはもう何がなんだか解らないわね。スルーしましょう。


最近はPさんの体調不良が続いてて、欠勤の嵐よ。
きっとクビになるわね。しめしめ。ククク。


出来たてほやほや動画を公開よ!



ちょっと…いやかなり退屈かと思うけど良ければ見て頂戴☆
私は色々と邪魔されて(Pに)むかついてるんだけどね。。





馬鹿なPON。さんに呆れてるウサギ二羽…よ。

momo1105-2.jpg


yamoji1105-3.jpg



では皆様、天気はイマイチですが良い休日を!


by モモゴン=デ・ニーロ


| 日記&動画 | 12:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

