モモゴン日記

~ウサギのモモゴンの日記~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PON。日記

PON。です。
早くも年の瀬。あと二日で2011年も終わりですね。
ホントに早い。転がるように年を取ります('A`)

今年は本厄ってのもあり、体調不良など色々あった。
悪い事ばかりでは無く、あらたな家族も増えました。
「やもじ」が来ましたね(*´ω`*)




やもじとモモゴンからごあいさつです。
本年も大変お世話になりました。
動画はタイトルとは全く関係が無い訳ですけども。

両目が白内障になったモモゴンも元気に遊んでます。
やもじも最近はよく甘えて来ます。
年末年始は予定が変わって一人なのですが、
奴らが居るので寂しくないかな??多分。

では、皆様。
良いお年を!!!

年明け早々に休暇を取り、関東一人旅へ行きます。
藤子不二雄ミュージアムへ行くのです(*´ω`*)
あと、うさ友さんに会ったり…。
とても楽しみです!!



by PON。



| 動画 | 02:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずんずんず~ん!

…………。


ずん。




ずんずん。





ぶふふふふ。






ピカァ!!!ぱぁぁぁ!



モモゴンですよ。
今日は自分から近寄るの巻、よ。




動画を撮って貰ったわ。



退屈な動画だけど良かったら見て頂戴。
サムネが変な色ね。
では、ごきげんようー。


by モモゴン=デ・ニーロ

| 動画 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HD動画よ!

モモゴンよ~。
皆さん、如何お過ごしかしら??
PON。がiPhoneでHD動画を撮ってくれたわ。
お暇な時にでも観てみてくれると嬉しいわ(U`×´U)



ちょっとデカイわね…。
はみ出してしまったから横幅を弄ったわ。
そして、HDで見る場合は重いわね…。
ぶっちゃけ、微妙ね。
良ければ、YouTubeのサイトへ行って見て下さると助かるわ。


最近の私は…。
mo1.jpg
とか。


mo2.jpg
とか。

mo3.jpg
とか。(ちなみにお昼間よ)


mo4.jpg
な、感じよ。

また余計なコメントを画像に入れてるわね、PON。は。
数日前に待望の除湿器が我が家に来たのよ。
丁度雨の日だったので、朝からフル稼働だったわ。
若干、室温は上がるけども湿度が下がるのでジメジメの気持ち悪さは無いわ。
PON。には珍しく良い買い物をしたんじゃないかしら…。

これ以上書くと、重くなりそうなのでこの辺で失礼するわね☆
では、皆さんも梅雨に負けず頑張りましょう!
節電って、難しいわね。


by モモゴン=デ・ニーロ


| 動画 | 03:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気になったわ★

こんにちは。
モモゴンです。ぶ~たれてる訳じゃ無いのよ。眠いの。
……。

先日は、体調を壊してご心配をお掛けしたわね。
皆さん、ありがとう。
もう元気よ★

嫌がる私を無理矢理PON。は病院へ。
いつもの病院では無く、近所の病院だったわ。
移動時間が少ないのは有り難いわ。
キャリーに入ってるのが苦手な私なの。
診察は凄く丁寧で、とても優しい先生だったわ。
軽い食滞だったんだけど、もう回復しちゃってたので、
一応、的な感じなアレがアレの感じで、お薬を頂いた来たわ。

okusuri.jpg

甘くて美味しいのよね~~゜*。(U*´Д`)。*° 
朝と夜に飲んでるわ。もっと欲しいわ。
(先生も私がお薬にがっつくので驚いてたわ)



もう元気よ★ 眠いけど…。
nemui.jpg



元気になった途端に盗撮されたわっ(怒)




改めて、皆様ありがとうございました♪



モモゴン=デ・ニーロ



| 動画 | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWも終盤ね。

ご無沙汰。
モモゴンよっ♪
皆さん、如何お過ごし??

0507momo.jpg

「よっ♪」とか言ってるテンションじゃ無いんだけどね…。
皆さんは、GWは満喫出来たのかしら??
私は、ひたすら寝て過ごしたわよ。PON。も仕事で居ないし。
全く構って貰えなかったわ…。ヘチマサンドだけが私の癒しよ。


動画を2つほど。
もっと大きいの無いのかしら??




ヘチマサンド様と私よ。
ちょっと画面が暗いの。ごめんなさいね。







そういえばPON。が訳の解らない物を買ってきてたわ。
コレよ。
キモイわよね~~~('A`U) 大好きらしいわ。
こびとづかん】のガチャポンですって。

こびとづかん

真ん中の奴が自分に似てるから親近感持ってるだけじゃないのかしら?



ビクゥ!!!

遠くから視線を感じたわ…。
怖いわ…。油断してると大目玉よ。今のはナイショよ。

では、また。


モモゴン=デ・ニーロ






| 動画 | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

